UTAU音源を作ってみた

f:id:higuchu:20120908200259p:plain

UTAU音源:雛音サラ

僕の声のピッチを上げたのを元に作ったUTAU音源です

もしよかったら使ってみてください~

権利や禁止事項などについてはダウンロードファイルのreadmeフォルダに入っています

何かありましたらこの記事のコメントまたはtwitterまでお願いします

ダウンロードはこちら ←過去にアップロードしたリンク先になります(ダウンロード非推奨)

→2014/10/07 一部のファイルが破損していたためアップロードし直しました

もし過去にダウンロードしたけど解凍がうまくいかなかった、エラーが出た方はこちらからダウンロードして試してみてください! 報告ありがとうございました!

 

パスワード:hina

 

設定画・素材

 

 

動画