UTAパラ2出ます

ます! 告知!

 

 

【UTAU】「UTAパラ2出ます」イラスト/ひぐちゅう [pixiv]

 

なんでこんなに告知が遅れたかって言うと制作の進捗がZEROだからです

本当に冗談抜きでZEROです

今日の夕方にやっと材料買ってきましたってもうこんな時間なんですがやだ……作る時間あるのかな……

なんだかんだ仕事だったりネットが繋がらなかったりで作りたかったグッズは業者さんに作ってもらうやつは全部落としました(泣きたい)

なんか作れたらtwitterやここで簡単に告知できたらいいな……できるかな

ものすごい不安になってきましたがグッズなかったらなかったでも一応顔は出します……

せっかくイベントだからっていうのもあるし、ちょいちょい参加させていただいた作品があちこちで出るので!

 

ということで簡単になっちゃうけどおせんでんさせてくれ!!

ご本人から今回の告知あるとこでひとまずまとめさせていただきました!

 U-21,22 ファミなんとかマートUTAパラ支店さんの「にわとりとひつじ達のUTAGE」に緩音ヒグの中の人で参加させていただいてます!

サークル名にさん付けでこれちゃんと敬称として使えてるんですかね不安

tmbox.net

そしてU-33,34 Jack's CAFEさんの「UTAUカードゲーム1.5」に雛音サラで参加させていただいてます!

それでUTAU カードゲームの話なんですがちょっと事件発生しまして、この記事の話なんですが

誤植の報告もらってからわりとびっくりして、いろいろ対応の話し合いさせてもらってからこの話が出てまたびっくりしました

え、新しい設定とか天才かな……(本気で思った)

誤植で心苦しい思いしてるかもしれないんだけどこの対応を提案していただけた時は逆に僕がこんなよくしてもらっていいのか恐縮だったっていう

本当にありがとうございます!!!

正直これまで超うすうすのキャラに新しい設定はつけてもらえたし、カードも無事に出してもらえるし……! あと告知記事までちゃんと書いていただいて、さらに音源についてこんなに書かれる機会も無かったので怪我の功名というか……棚から諭吉降ってきてるくらいの気持ちだったのでした

ちなみに僕も外の子も憧れが強いタイプなので設定も諭吉……とても合ってると思います! 僕自身そういう憧れから録ったとこありありだった

 

キャラについてはもう少し掘り下げたいと思いながら時間がとれてなかったのですが、UTAパラ乗り切ってネット繋がったらそれも改めて書いていきたいなと思ってます!

ビパロにあこがれる雛音ちゃんをよろしくお願いします!!

あっあと明日のUTAパラもよろしくお願いします!!