ひなねちゃんCVVC

UTAU音源 雛音サラCVVC 配布します よっ!

 

f:id:higuchu:20140908234540p:plain

 

今回はCVVC音源です! youtubeにも初めて投稿してみた

原音設定をデルタさんにしていただきました ありがとうございました!

CVVCは単独音よりも滑らかに歌ってくれると思います(ざっくり)

調声するときはCVVCのプラグインを最初に使うとよいと思います

プラグインを使ってしまえばあとのおおまかな調声は単独音とさほど変わらないんじゃないかな……?

CVVCについてはこちらのまとめなどを参考にしてみるとよいと思います

僕も今回CVVC音源を初めて使いましたがなんとかなったのでよくわかってなくても大丈夫だと思います……思う!

プラグインを使えば基本的に問題ないかと……!

CVVC音源としての配布ですが、単独音としても使うことができるようになってます

以前の単独音との比較はこちら ベタ打ちだったり昔の調声が入ってたりすることもあるのであまりあてにならないかもしれませんが

 

CVVC単独音は呪文唱えてるからか何回か録ってるからか発音によくも悪くも癖がある感じかなと勝手に思ってます

 

 

イラスト新しくかきました使ってください

前のイラストが恥ずかしいので以前の音源を使っていただいててもこっちのイラスト使っていただいて構いません!

あとはプロフィール等の書ける場所に音源名の表記さえしていただければ切り取ってSNSなどのアイコンにしていただいても構いません~ でも自作発言はしちゃだめだぞっ

 

動画等に投稿する際はタグまたは検索にひっかかるキーワードとして「雛音サラ」を入れていただけると嬉しいです!

「雛音サラCVVC」はタグでつける必要はありません(使用音源の表記としてキーワードとかで入ってるとちょっと嬉しいです)

基本的に二次創作歓迎ですよろしくお願いします~

 

ダウンロードはこちらから!

パスワード:hina

 

音源に関するご意見や不具合などがありましたらこの記事かtwitter@highig07までご連絡いただけるとありがたいです(修正や追記などの対応をさせていただく予定です)

 

 

 

おまけ(動画視聴後の閲覧推奨)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のアップロードって思ったより時間かかるんだね……覚えた