わちゃわちゃコラボメドレー

参加させていただきました!

調声とイラストと夏くらいに制作してたので今見ると恥ずかしいですね!!!!! 恥ずかしいです!!!!(断言)

でも頑張ったので見てください 恥ずかしいけど! 頑張ったので!

こういうコラボやるたび知らなかった音源知ることができるしみんなで集まって何かを作るって楽しいと思います

企画ありがとうございました!

 

あと動画見て音源気になったりしたらこちらをどーん

雛音ちゃんバージョン2 - こねここねこね

緩音さんバージョン2 - こねここねこね

このブログのUTAU記事一覧

 

 あとこれはマーケティングなんですが風音フナちゃんのキャラクターデザインだったりさせていただいたのでこれがめちゃくちゃかわいいのでこっちもよろしくお願いします

UTAUパーフェクトマスター (100%ムックシリーズ)

UTAUパーフェクトマスター (100%ムックシリーズ)

 

 

 

あと新しい音源作るっつってたんですが原音設定が終わってデモの調声中です!

まとまった時間が取れてなくてのろのろなんですが配布目指して頑張ります よろしくお願いします!