5人揃った結果

先日ブリーフケース持ちが5人揃えば戦隊モノができると書きましたがとうとうその5人目が現れました

僕の前の席の子です 色は黒でした予想当たった……=w=

 

イカれたメンバーを紹介するぜ!

 

B4イエロー:僕 カレーおいしいよね

B4ブルー:ジェイソンちゃん ジェイソン好き

B4レッド:とくにあだ名とかつけてないけど前のほうの席の眼鏡の子 ケモノ好き

B4ホワイト:やっぱりとくにまだあだ名つけてないけど僕の右前の席の子 カフェオレ好き

B4ブラック:さっぱりまだあだ名つけてないけど僕の前の席の子 少年誌好き

 

さほどイカれてないです。よろしくおねがいします

あと3人に適当なあだ名を自分の中でつけてみたいです