B4戦隊

学校はじまってしばらくしてからブリーフケースを持つようになったんですが、ちょっと前に1人と今日になってさらに2人が同じケースを持ってくるようになってブームの予感

いや単に紙入れるのに圧倒的に便利だからだと思うけど

 

僕は黄色のブリーフケースなんですがその次に持つようになった子は青を持ってて今日持ってきた子はそれぞれ白と赤をチョイスしてました

これはあと1人くらい持ってきたら戦隊モノとか作れる

でも名前がブリーフ戦隊とかだったら嫌だなあおぱんつみたいで 何がいいかな

次に来る色は緑か黒でしょう 色が被ったら仲間割れが始まるね胸熱

あと紙の大きさの都合上みんなB4のケースなんですがあんまりB4の大きさのってないので揃って同じメーカーの持ってるみたいですなんか同じマークついてる 仲良しか!