ジェイソンちゃん

僕のちょうど左前の席の子なんだけど

クロッキーに「誕生日まであと3日!」って元気な文字が躍ってたので

「誕生日なの?」てきいたら

「うんジェイソンの誕生日なんだ!」てめっちゃうれしそうに話してくれた

ジェイソンか……そうか……w

なんかすごいジェイソン好きらしい? そして絵めちゃくちゃうまいやばい

最近のアニメキャラのバースデーパーティーみたいに部屋がジェイソングッズで埋め尽くされてハピバースデーツーユーとかやるのかなて一瞬想像してちょっと絵面がすごいことになったので考えるのやめた というかジェイソングッズって何? 自分で言ってて何?

 

ジェイソンちゃん(仮)は今日USJのおみやげでプリッツくれたのでいい子です(現金)

あとブリーフケース戦隊のブルーの子です