近況うんたら

なんかわかんないけど最近パソコン全然触れてないマンです

いつの間にか忙しくなってるというか時間がなくていろいろ更新できず……すみません

最近のあれやそれ少しだけ書いておきます

 

■動画企画に参加させていただきました

→イラストや音源それぞれ出して動画アップ待ちです(上がったらかきます)

コラボ動画でUTAU動画と歌ってみたと両方あわさってるのそれぞれやってます

歌ってみたやつはかなりガッツリ歌ってるので面白いと思います 続報を待て!

 

■宇宙怪獣からの脱出お疲れ様でした

グラードン攻めすぎだろ! 名古屋で迎撃してきましたお疲れ様です

すっかり書く時間なかった……

 

■ヒミツキチオブスクラップ名古屋オープンするよ

神は名古屋を見捨てては居なかった

名古屋ヒミツキチオブスクラップ

高まる~!

ってことでいろいろ動いてます 学校も卒展や卒業式くらいしか残ってないのでしばらくこれでバタバタしてます

なんか大きく関われたことがあったらここにもできるだけかきたい……

ちょっといろいろどうなるかわかんないですががんばります! 3月に向けてまずは暗殺教室読みにいきたい

 

■登校期間終わりました

全然関係ない話なんだけど自主登校期間になったのでやっと卒業決まりそうっていう話

なお就職……おやこんな時間に誰か

 

UTAUのこととかメインで目標もいろいろあるんだけどちょっと今後どういうスケジュールの組み方をしていくことになるのかわからなくてあれなんですがしたいこと

 

□音源のビジュアル新調したい

というかします……いつになるかはさておき

今のよりもっとよくなるとは思います 描いたの2年前ってなんともコメントしがたい

 

□音源アップデートしたい

具体的にいうと連続音出したり、連続音とCVVCごっちゃにした設定の音源出したり、あとなんか需要ありそうな音素入れたり、追加の表情音源出したりをしたい人生

録るのと設定時間があれば……

 

□同人グッズ作りたい

いろいろ構想とかあるのと、イベント出たいなあとも思うんだけど今後のスケジュール考えると土日出かけるのって無理じゃね……っていう

人生に一度くらいやりたい だめなら通販でも一度何かしら出したいなあと思ってます 作れたらだけど

 

□サイト作りたい

作りたい(願望)

仕事の話とかやっぱりあったほうがいいよねっていう 3月までにはって思ってるけどちょっとわかんない

 

□引っ越します

わりとどうでもいい!(リアルの話)

 

書いといたほうが後につながるかと思ったので書いたけど、わりとなになにしなきゃってツイートしてそのままやらなかったりすることもあるのでKOWAI

なるべく実現できるように頑張ります

 

あと音源登録サイトに登録させていただきましたっていうご報告

Utatopia|||雛音サラ

Utatopia|||緩音ヒグ

みてねー!(次回予告口調)