かんかんけりけり

先日ちょっと缶けりをしてきました缶けり
ガキなので童心に帰ったとかそういうのは言っていいかわかんないんですが公園に集まってわいわい遊ぶなんてずいぶん昔……いや……そもそも昔にそんな遊びをしたか……遊ぶ相手がいたんだっけ……待て……僕は誰かと遊んだだろうか……?
 
 
 進撃の缶けりということで缶蹴るたびイェーガーて声が公園に響きました 知らない人からどう見えていたのか?!
めちゃくちゃ楽しかったのでまたこういうことあったら行きたいです 次はもっと一緒に遊ぶ人の名前を覚えるの目標
f:id:higuchu:20130802081835j:plain
公園の写真はないので駅の写真でお許しくだせえ