だいじょうぶなんだってわらって

 

 

久々にUTAU投稿できた(X3っ)っ

やっと動画らしい動画というかちょっと豪華な字幕がつけられるくらいに勉強しました動画……あとMIXもわからないなりに勉強して完成させたのと調声もいろいろうろうろしながらがんばりましたいやいつもがんばってるんですけど! がんばった! です! よろしくお願いします!

 

以前知ってからTOKOTOKOさんの曲がめちゃくちゃ好きですこないだハンドメイドミライ買ってずっときいてて一人でムフーとしてますムフー

今回のもくちゃくちゃかっこいいのでぜひ本家もきいてみてくださいッッ

 

 

おまけ

履き潰したコンバース買い換えろーーーーッ!