かんせつしょーめー

ネットの部屋晒しスレまとめ見てると部屋をおしゃれにしたくなるってことでおしゃれな部屋ってどんなことすればええねんと検索

そしたらなんか間接照明がいいらしいので使ってなかったデスクライトを試しにやってみたら落ち着くー

んで今日ヴィレヴァンで天井照らすライト買ってきてつけたら暖色だしますますおしゃれになった

発光するインテリアはおしゃれねー

 

あとこないだ栄をうろついてて見つけた猫グッズ屋さんにいって猫の時計購入

寝床からだと机の時計が見えなくて……(そんな理由

時計の数字と黒猫の影が重なってるかわいい時計

ちょっと今日は歩き疲れてめんどいので写真は後回しにします ゴロン

 

あとは壁紙が湿気かなんかでベロンベロなってるのでそれだけ直したいんだけどハンズ行ってもそれらしきものなくって撃沈

ホームセンター近所にないんだけどなあ……

たぶん壁紙貼りなおしをベロベロしてるとこだけ直せばひと段落する気がする