パァ出たァ!

名古屋の期間限定お化け屋敷いってきましたー呪い歯ってやつ

久々に前の学校の友達と会えて楽しかったです

入口前で、中のお客さんの悲鳴とかが聞こえるようにスピーカーが設置されててそれにビビってんのかわかんないけど友達が怖いっつって入る前から抱きついてきてた

ところで緊張すると変に笑いがこみ上げたり眠気が襲ってきたりしません?

 

入口で手に入れた薬を中に縛られてるイカれたおっさん?おにいさん? の口に入れて帰らないといけないゲームでした

で、こう、まあ、僕そんなお化けとか全然ビビらないクチなんですが脅かしてくるじゃないですか物理的に……それでつい声が出たんですね

「ワァーーーーオッ!!!!!!」

っていやあのちょっとこれには訳があってねワーッだと普通に驚いたふうだからわーおくらいに留めたかったんですがどういうわけかワァーーーーオッてなってね……ますだおかだの「ワォ!」みたいなそれに近いです具体的に言うと

あと何か出るなと思ったらライオンのごきげんようの「何が出るかな何が出るかなラララランランララララン」て歌うとなんとか進めます これは使える

ドアを開けるときは思い切りそぉい!!!と開けるといいです あれ僕なんの話してるんだろう……いや決してねお化けなんてのは平気なんすよ……ただほらなんか脅かそうとしてくるでしょ……そういう……対策をね……

 

もしかして驚くポイントで録音されたのがリアルタイムで外にあるスピーカーから声が流れてるのって僕のワァーーーーオッも聞こえてたんですかね……閉店ガラガラとか言えばよかったかな……顔覆い

僕が叫びすぎたおかげで友達が全然怖くなかったと冷静に言ってたんですがえっと僕そんな叫んでない……まさかお化けの声が聞こえていたんじゃ……は、はやく本人に伝えてあげないと…… 

 

お化け屋敷行ってからゲーセン行ったりメシ食ったり話したりで楽しかったですリア充した……やった……へへへ ありがとうございました

こういうの行ったことなかったんですが楽しかったですよかった