仕事のこととかなんとか

どうも僕です
全然どうでもいいことなんだけど、iPhone5がボロボロだったのをついに落として壊れてしまったので6sにしました……次は落とさないように気をつける……
 
お久しぶりですの近況です(っ'-'c)
10月くらい? 何月? かに下書き残ってたの見つけたのでこれ書いたのかなり昔……
 
団員イベントのビジュアル描かせていただいてました
前に締め切りが……って言ってたやつがこれ
宿題……うっ、頭が
みんなでエア宿題するイベントだったんですが、休み時間に団員さん縄跳びとかしてきゃっきゃしてたから元気すぎっていう……楽しんでもらえてたら嬉しいです
 
「ペーパーキングダムからの脱出」音周りの編集とかこっそりさせていただきました
名古屋アジトの新作でどういうわけか僕が公演の音周りを担当させていただいてました……(震え)
ものっそい技術持ってるとかではなかったので怖かったんだけど、かなり聞こえやすくなるように頑張りました……あとはなんか公演で使いやすいように調整とかなんとかしてた
みんなが紙ちょきちょきしてる隣でMacBook抱えて作業してたよ!
 
ちなみに音周り以外は触ってなかったので、平日にこっそり偽名で遊びに行ったんですがゲームの中も一緒に遊んでくれた人達もすごく楽しかったです……ありがとうございました
夢中になってはしゃいで遊び尽くせるカミ公演なのでまだ行ってない方ぜひ(あからさマ)
 
パワポカラオケ選手権」でPAやらせていただいてました
イベントでPAやらせてもらうのはいつものことなんだけど、この日は登壇者の方と一緒に仕事させていただくことができて楽しかったですありがとうございました(  '-'人)貴重な機会
スライド操作しながら笑いながら観てたけど本当名古屋の人濃すぎる……ところで次回はいつになるんですかね?(すっとぼけ)
 
「仕立て屋シャルロッテの秘密」名古屋公演終わりました
というかこれ書いてる今もうツアー自体終わってますね!!! お疲れ様でした
ナゾコンを出てzeppで仕事してました('、3_ヽ)_
基本あまり表に出ることもないのに、最終公演の挨拶で先頭に立つことになってビビりすぎて泣きそうだったというか泣いた
あとその前にホールの中で公演のエンディング観てこっそり泣いた
 
ここまで下書きに残ってたやつ!! ずっと残ってたので上げる!!
もう去年ですね! 年明けてた
なんというか今年もよろしくお願いします……いろいろとがんばろう