君UTAに行ってきます

ということで今日は君UTAですね!!!
【UTAUオンリーイベント】君とUTAU日々
めちゃくちゃ当日というかむしろもう開場してる時間なんですが、関わらせていただいてるものをまとめてみました(っ'-'c)ほぼ自分用とも
 

参加させていただいたもの(敬称略) 

A22 月代保健室 
「にわとりとひつじ達のUTAGE」中の人

A23,24 みんと屋(´_ゝ`)とUTAU中華組ウィキ 
「UTAのカーニバル」CD盤面
「この子どうっすか?(物理)」ディスク盤面、ポップ、音源

D03 UTAUカードゲーム製作委員会
「UTAUカードゲーム1.5」イラスト

D10 海中電灯
「UTAUチャームくじ」イラスト
 
今回新しく関わらせていただいたのがみんと屋さんのCD盤面、海中電灯さんのUTAUチャームくじです(っ'-'c)
チャームくじは君UTA終わったら選べる状態で通販があるって聞いたと思います……始まったらまた書きます

あと情報いただいた範囲で今回音源を描いていただいてるものがこちらです……!
(僕が知らなくて描いてもらってることあったら教えてもらえると嬉しいです)

C12 かるぴすたー「Good Friend UTAU」

D12 ふりーだむず「いたずらするしUTAいたい。」

あときづちさんに描いていただいたUTAパラチラシも今日配布があるみたいです!! 欲しい!!!
 
そんなわけで今まだ新幹線の中なんですが君UTA楽しめたらと思います(  '-'人)
IPPAN参加だけど名刺は持ってきます! よろしくお願いします