UTAUのイベントとかキチビジュアルとか

すごい! 全然更新してなかった!!

 

ということでお久しぶりです

とくにそんな書くことないんですがなんとなくつけたら前に書いたのUTAパラ2じゃんって思ってあわててなんか書こうとしています

締め切りに追われてるので逃避行動捗ってる

 

団員限定 夏のナゾコン林間学校〜ぼくらの夏を取り戻せ!!〜 | 名古屋ヒミツキチオブスクラップ

そういえばもうかなり前だね! イラスト描かせていただいてました!!

今締め切りに追われてるのがこれの次のイベントです(白目)

これ書いたら作業するんだからぁ……する……し……します……

 

あと君UTAのみんとさんのスペースで出るCDとかにちょっと描かせていただいたり、UTAUカードゲーム1.5の通販始まってたり、あともうひとつ君UTAのイラストちょっとお邪魔させていただく予定があってそれ今まだ締め切りに追われてるとこなんですが確定したり確認取れたら日が近づいたら告知します;w;

 

あともうひとつすごいことなんだけどこれ

まずはこちらをごらんいただきたい

UTAUオンリーイベント「UTAU PARADISE」

 

緩音くん描いていただいてました(おそれおおい)

すごいびっくりした……イベントのビジュアルに……描いてもらってる……しかもそれがすごくかわいい……嬉しい

きづちさんありがとうございます(拝み)

 

そんなわけであれです僕はUTAパラ3に出たいと思ったのでした

前科が重過ぎるので今度はちゃんと計画的に……ね……?

今散々締め切りに追われてるのにできるのかどうなのかなんだけど

 

あとUTAUのイベントで音源コンピとか出したいって思いながら連続音とかも出せてないしなあと躊躇ってるのでした

出せたらやりたい……企画とかしたことないからどうなるのかわかんないけど……野望

いろいろわからなすぎなとこあるので助けてくれる人は常に募集しています(小声)

 

作業時間とれなさすぎなんだけどそういえばもうすぐ音源が……3周年? かな?

とりあえずお誕生日なわけです

雛音ちゃんが9/8 緩音くんが9/16です

せめて自分でなんか投稿とかできたらなーって思ってはいるんですがどうなるんだろうね

見かけたらお祝いしてやってください(こっそり)

 

あとなんかあったかな……?

そういえばイカちゃん始めてたりしました ローラーしてます

だからなんだって話だしこれ打ってる途中で投稿しちゃったしなんかもう今日は終わろう!! またなんかかきます