UTAパラ2お品書き

です! 今会場向かってます! 遅刻してます!!

 
ということです!! よろしゃす!!
ステッカーと名刺のカッティング終わらなかったのでしばらくは(場所あれば)カッティングしてたり色紙も描きたいなと思ってるのでそういうことしてると思います

今回の音源ディスクが驚きの白さなので、もし時間と余裕あればリクエストいただけたらそこにちょっとだけ絵を描いたりしても楽しいかなと思ってます……! 需要あれば_(┐「ε:)_
スケブも時間余裕あれば描かせていただきたいです
リクエストしていただける場合は、できれば資料をぱっとこのページ! って出せる子だと描きやすいです!
ディスクの中身はここで配布してるものと変わりありません_(┐「ε:)_
 
買い物以外で遊びに来ていただけるのも歓迎です! 買い物来てくれた人が優先にはなるけどたぶんそんな込み合うこともないと思ってます(ねんのため)

あと今回の頒布物から雛音ちゃん緩音くんの衣装が新しいものになってます(  '-')
立ち絵もすぐ描いて上げたいというか実は今日のために事前に上げておくつもりだったんだけど時間がなかったのでした……
とはいえもうこれは近日中に! 時間見つけて! 描きたい! です!!
そんなわけでバタバタしてますがよろしくお願いします〜〜ヽ(;▽;)ノ