暗殺開始1ヶ月

ヒミツキチオープンしてから思いのほか忙しいっていう

4月からは少し余裕持てるのでいろいろやりたいと思いつつ

新しくmac触るようになって、操作も知らないのにKeynote沼にはまりつつあるよ

数えたら名古屋の暗殺教室が残り数週間……がんばってきっちり終わらせたいです

 

書くの遅くなったけどヒミツキチの団員イベントでビジュアルを描かせて頂きました!

 

名古屋ヒミツキチウォーズ(イベント終了)

春の大花見大会(4/25~26 チケット発売4/4~)

  

よろしくおねがいしまーす

 

あと話変わるけど近いうちに動画が1本上がりそうな気配してますわーい

上がる前のもの見せてもらったらもうすごいですすごいとても楽しみ

ということでここにも上がったら書きます!

 

あとなんかあったかなあUTAU関係でいろいろ参加させていただく予定のこと自体はあるのでまた追って書いていけたらと

自主的にやることももう少し増やせたらと思いつつ 

 

あと4月頭に引っ越す手続きしました 実感わかない……荷物まとめてない……部屋散らかりすぎてる……どうしよう

 

あっそういえば学校卒業しました あと1回か2回遅刻してたら卒業できてなかった可能性……できたから大丈夫です(必死)