きんきょー

最近の音源使っていただいたりお手伝いしたりのことです! わーい

コラボで音源使っていただきました!

調声も絵もかいていただいておんぶにだっこ至れり尽くせりのすごいことになってます

揃った音源たちの声がバッチリ相性よくてすごくきれいです! ありがとうございました!

 

UTA歌企画というコラボのイラストでお手伝いさせていただきました!

UTAUの燐火天香ちゃん、中の人のあるさんと南愛奈さんを描かせていただきました!

中の人の服をUTAUが、UTAUの服を中の人が着るという設定でした

新鮮で楽しかったです! ありがとうございました!

 

週間UTAUオリジナル曲ランキングさんにてイラストを使っていただきました!

音源の誕生日ということで去年に引き続きちらっと紹介もしていただきました

サムネになっててびっくりしたー!! ありがとうございました!!

 

他にも最近ちらほらコラボに参加させていただいているので、また発表できたらなーと思います!

今日中にもうひとつ更新したいです! できるかなあああ