ご要望カード

ということで短冊を漁ってきました
今年はみんな普通に願い事書いてるのでみんな欲望に忠実な奴らなんだと思っておきます
f:id:higuchu:20140707132609j:plain
裏にもなんかあると思ってめくったら願い事普通に書いてあったとこがマイナスポイントだった
願い事いくつも書くと叶えてもらえねーぞやーい! いや知らんけど
 
f:id:higuchu:20140707132748j:plain
誠弥そんな公共の場に名指ししたらお前彼女だって不安になるよそもそも彼女かどうかわからないけど
f:id:higuchu:20140707132850j:plain
と思ったらその隣に名指しされてた彼女も同じようなこと書いててお前らどんだけ不安定なの? 大丈夫?
 
やっぱり今年は不作だなと思って短冊置き場を見たら
f:id:higuchu:20140707132956j:plain
マエハラお前去年もそれ書いてただろしかも文字数
 
僕はどうしたものかと思って見てたらこんなのがあったので
f:id:higuchu:20140707133201j:plain
f:id:higuchu:20140707133227j:plain
ほんの気持ち対抗してみたけどいまいちだったし僕そもそもスクランブルエッグどっちかというと苦手なんだよなあ……
 
短冊は一人一枚らしいので僕の今年の七夕はこれで終わりです
ところで織姫と彦星って一年に一回会えるって結構な贅沢じゃない? 悪天中止だけど