声かけ事案

そういえば超会議のイベントの時に持って行った名刺ですがボーマスやみんUTAで挨拶して交換したり押し付けたりして結構それなりに渡せました! 具体的に言うと60パーセントくらい!
声かけるのも名刺差し出すのもスゲー頑張った声かけるのに踏ん切りつかなくて遠目にチラチラ参加者の人を見るみたいな明らかに不審者してたけど通報されませんでしたよかった
ネットで知り合っていた人もいたけど初対面の人に話しかけるってすごく勇気要る
やっぱり自分は人見知りなんだなーと思ったけどめちゃくちゃ頑張れば声もかけられるものだとわかって少しだけ安心した
名刺もらってくれた人交換してくれた人ありがとうございました!
またイベントでもネットでも話せるといいなー