中の人が歌ってみたメドレー

参加させていただきました!

楽しかった! 完成してメドレーになったのきいてドキドキします へへ

UTAU音源の中の人(声をあててる人)が実際に歌おうぜ! って企画です

ちょっと真ん中目のほうでSING&SMILEって曲を歌わせていただきました~

みんなめちゃくちゃうめえー! こんなのに混ざっていいものか恐れ多い そして知らない音源とか多かったかわいい子とか見つけることができてうれしい

 

これまで自分で動画を上げてコメントもらったりマイリスもらったり音源使ってもらったりとかしたことあってめちゃくちゃうれしいけど、こういうメドレーに参加してコメントもらってっていうのが初めてでやっぱりうれしいですドキィ こういうのもあるのか……!

 

もし検索とかツイートとかから記事見つけてくれた方用に音源のリンクどーん

雛音ちゃんバージョン2 - こねここねこね

緩音さんバージョン2 - こねここねこね

このブログのUTAU記事一覧

 

いつもニコニコの合唱とかメドレーとかそういうの楽しそうでいいなーってきいてる側だったのでこういうの参加できてうれしい

あと近いうちに(って言いながらだいぶ経ってる気もしなくもないけど)音源の新しいのとイラスト素材を新しくしていきたいと……思います……がんばります