誕生日ありがとう

どうも僕です。誤字じゃないぜ!
昨日誕生日でした
僕は単純なので、かなり前に立ち読みした本にあった「誕生日に親に感謝を伝えよう」っていうのをやってみました
時間ギリギリでケーキ作った\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ブルーベリーといちごジャムをどんどこ乗せましたおいしかった
f:id:higuchu:20130903085841j:plain
どーん!
帰ってきたパパスに見せたらよくつくったねーて言ってたんけど真ん中よく見て!!!!って見せたらひぐちゅうに感謝されると思わなんだ〜て驚いてた
あんまり感極まるの見たことないからそんなにグッと来なかったのかなーと少し慌てたけどちゃんと喜んでもらえてたらしい
f:id:higuchu:20130903090056j:plain
f:id:higuchu:20130903090104j:plain
この歳でようやく感謝できました
 
あと無事に歳食ったのでお酒呑んだ……スパークリングワイン強かった……意識は平気だったけど身体動かなくなって大変でした
まだ酔いが抜けてないのか頭が回らないんですがこれ記事大丈夫ですかね……ぐるぐるん