ばいばいなつやすみ

3日間滋賀にいってきました!

バスの席あみだで決めてわいわい騒ぎながら乗ってポッキー食べてみんなで集まって部屋もくじで決めてキャッチボールしてバーベキューしてマシュマロ焼いて食べて花火してボードゲームしてバレーボール大会で優勝して温泉行ってコーヒー牛乳飲んでアイス食べておにぎり食べてバドミントンしてライブ見て夜更かしボードゲームしてバス乗って寝てアウトレットでわいわい買い物して写真見ながらわいわいバス乗って帰りました!

 

とにかく休まることなく50人くらいで遊び倒しました 楽しかった! 疲れた!

学校行事なんかじゃ普段ずっとぼっちでふらふらぼーっとしてるだけなんですが、このイベントの間はいろんな人とわいわいしっぱなしだったと思いますリア充っていつもこんな楽しいの……ねえ……こんなこと知ってしまったら僕ぼっちに戻ったら倒れてしまう……明日から平日なんですがあの……

 

今、撮ってきた写真を整理してるんですがみんなとにかく楽しそうな顔してて見てて笑っちゃうくらいです 連日夜更かしだったのである程度作業片付けたら寝たい……

とにかくいろいろあったんですが仲間内でわいわいすることにします 夏休みの終わりにいい思い出ができてよかった! リア充くさい記事! うわー! ひゃー!