東京サバイバル

こないだ遊びに行ったんですが明日からまた東京に行ってきます

先日オフで名刺もらっていいなーって思ったので今回の用事ついでに作りました!

ペンネームなのでこういうときしか使わないと思うんだけど、渡しきれるくらい頑張りたい

 

さっき持っていく封筒の中身を取り出して確認してたらこにゃんこがガサガサガサって封筒に入ってっちゃってなんだお前も一緒に東京いきたいのか~って思ってたら乱暴すぎて封筒破けたっていう……おばかーーーーッ何すんねんーーーーーーーー

まあなんとかなったんですがそれより封筒に入っているのを写真に収められる余裕がなかったのが悔しいです 次はもう猫を封筒に入れないように気をつけます

 

用事が済んだらナゾビルに行く予定なので両方楽しみです 頑張ろう