さかさまスケッチブック

今朝の寝起きで生まれかけの子鹿と言われました僕です。生まれかけってそれまだ腹から出てる途中やん?
 
東京2日目はチャットのオフでした!
確認したら最後行ったの2011年……集まりに参加するのすごく久々だった
何年も付き合ってくれてる人から初めましての人までカラオケしたり呑みに行ったりでした! にぎやかすぎてしばらくビビってましたがごめん
たくさん話できて楽しかったです 積もる話が尽きなくてまだまだ話し足りないですが! ありがとう!
あとパピコわけっこしたので人生における目標の一つを達成したと思う へへへ
夜はそのまま泊まりでわいわいでした朝は作ってもらったカレー食べたりプリキュア見たりした
バタバタしたまま早くにでてっちゃったので心残りはあるんですがこの心残りは次のオフでまた晴らします!
 
それで今日は朝に出てから渋谷あたりまで出てライブに行きました!
ニコニコの生主さんとか歌い手さんとかが歌ったり演奏したりのやつ ライブ初めてで緊張したんですが楽しかった〜〜〜〜 音がビリビリ伝わってきますね
当然だけどみんなめちゃくちゃ歌うまい……生で聴くとパワーがすごかったです 会場もすごい盛り上がって全体からエネルギーもらった感じ
合いの手とかもみんなで楽しんでて僕もなんとか混ざって楽しめました!
出演者の人たちも歌とトークととにかく楽しそうにしてて素敵でした
ライブは続けて2つ行ったんですが会場みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしたりとか最後に出演者とお客さんみんなで揃って夏の曲を歌ったりとかしてとにかくとにかくどきどきして楽しかった 僕楽しかったって何回言ったのだ
こういうのって最近まで機会も縁もなかったと思うけど行ってみたらすごくよかったです ぜひまた行きたい!!
これ言って失礼になるかもわからないのでごめんなんですがライブってもっと畏れ多いとかなんかよくわからないイメージでビビってたんですが、実際出演者さんと距離が近くて会場全体で一緒に楽しんで文化祭みたいだなーて思いました いい意味で! なんか! こう! あんまり難しいんだけどこういうこと言うの! でも僕はふいんきそんな感じがしました
まあ僕そんなに文化祭で誰かとはしゃいだ思い出とかないんですけど……いやこの話はやめておこう
 
なんか長くなったし柄にもない感想書いたしでいろいろと文章がこんなでいいのかわかりませんが……東京あっという間でしたはあああ怒涛の東京
こんなたくさん書いちゃってるのはきっと帰りの電車で黙々と打ってるからだと思いますすんません
 
今回本当にたくさんの人と会えていろいろわいわいして楽しめてとってもとってもうれしいですありがとう!
こんなでよければまたぜひ会ってかまってやってくれるとありがたいです
  
ところで僕オフ会にだいたいいつもスケブを持ってってたんですが、それが今日やっと全部のページが埋まりました……!
昔に絵を何か描こうとして何故かB4のめちゃくちゃでかいスケブを買っておいて放置しておいたのをオフ会に持ってって記念にいろいろ描いてもらってたのがはじまりなんですが最初に描いたのが2009年って日付があって……長いようななんというか……
いろんな人に会えたなーとかいろんなとこ行ったなーとかなんかこうとにかくいろいろ思うことが尽きないですね いろいろって何回言ったのだ
感謝してもしきれない!
 
あまりの無駄な大きさに持ち運びに苦労した覚えもあるし事実今苦労してるんだけど、大きいページにみんなの絵とか言葉とかが集まってるのがなんだか見ててうれしいのでなんだか結局また大きなスケブを買いそうな予感がそこはかとなくしますね……それとスケブを最初に縦がさかさまのまま描いたのがずっと続いて最後までさかさまで埋まったんですがもういっそ新しいの買ってもさかさまで描き続けたりしてね まあどうなるかわかりませんけども
僕を大切にしてくれる人と思い出を大切にしていきたいですね 僕だってたまには素直にこういうこと言いたいんですよ! 直接言えないのがもどかしいけどせめてここに書き残しておきます! みんないつもありがとう!