ぼくはじくうのけんきゅういん

今日から東京にいます!

話題の小学館ビルのらくがき見てきました〜〜〜〜一瞬だけど 生絵だウヒョーすごかった

 

今日のメイン! 時空研究所からの脱出!

f:id:higuchu:20130817015135j:plain

時空の藻屑になってきました(顔覆い)

アジト脱出成功したいいいいいアアアア

でも本当楽しかったです メンバーも初対面だったけどめちゃくちゃ濃かったね また次に東京で公演あったら一緒にやりたいなーリアル脱出ゲームじゃなくても一度ワイワイしてみたい お相手ありがとうございました!

 f:id:higuchu:20130817015412j:plain

新宿のねこさま見つけてかわいかった

 

f:id:higuchu:20130817015439j:plain
あと電車乗ってたらこんな表示で激突すると思ったよね……しないけど 東京やべー