パパス、インドへゆく

パパスがこないだインドに長いこと出張してきた
なんかあらゆるものが辛(から)かったらしい
f:id:higuchu:20130815172228j:plain
現地の人と話すと、こう首を横にかくかく振ってなんだこいつ話わかってないのかて思ったらしいんけどこれがインドでいう「わかった」のサインなんだって 日本でいうとこの首を縦に振るのと同じらしい
ちなみに「わからない」とかは普通に首を横にフルフル振るらしい
 
パパスはこのあとシンガポールに行ったらしくてお土産がインドの象の像? なんか置物とマーライオンの置物とTシャツだった 象の像そんなに言いたかったわけじゃないんだからね勘違いしないでよね
f:id:higuchu:20130815172604j:plain
アイラブスケープゴートだって……狼じゃないか……投票した(素面)