合宿2日目

寝起きが非常によくないです僕です。
なんだかんだ多分23時過ぎには寝たはずみんなトランスフォーマー観たりしてたけど眠気つよい仕方ないね
朝起こされたんけどなかなか布団から出られないですねなんか同室の人たち総出で起こされたようなあんまり覚えてないごめん ご迷惑をおかけしました
ちゃんと寝たおかげで作業捗……ったとは言い切れないけど寝ないで完遂出来ました
作業してメシ食って作業してメシ食ってだったけどなんかメシ食うのすごく頻度高かった感じ
作業に集中してたからっていうより動かなすぎて腹減ってなかったのかもと思うと……本当に動いてないので帰ったら何かしら少し身体を動かしたいですこのままではまずい
 
明日は合宿最終日あっという間だ……早い……
作業できるとこまで頑張ります 早起き? 聞かぬ名だな……ごめんなさい寝坊はしないように頑張りますのであの申し訳
眠いと思ったらまだ22時前……いや……眠いな……
なんかとくに載せる写真もないんですが近くの池の写真でも
f:id:higuchu:20130724214335j:plain