パンご飯戦争

もう今週七夕なんですか! やったー!
まあ言うほど喜んでもないんですが晴れるといいね? 梅雨っていつ開けるんですかもおおおじめじめじめじめして大変なんですけど
日曜に七夕ってことは短冊ほぼ出揃ってるはず 短冊ラストですブログのネタまた探さなきゃね
f:id:higuchu:20130705172028j:plain
サンリオ総選挙らしい あのなんかポムポムしてるプリンちょっと怪しいのが見えるんですが僕の気のせいですかね大丈夫かな
f:id:higuchu:20130705172159j:plain
ポムポムプリン推すね?! 僕あんまり知らないけどあのシナモンとかかわいいと思うよ
 
さて
f:id:higuchu:20130705172259j:plain
以前これに対抗して(乗っかったとも言う)僕が書いた
f:id:higuchu:20130705172336j:plain
これに続き
f:id:higuchu:20130705172352j:plain
ご飯派が増えてました うれしいね ククク我々の勝利だおこめたべろ ところで山田太郎なんて人本当にいるのかな
 
f:id:higuchu:20130705172444j:plain
別館なのであんまり数ないかもしれないけどみんなそれぞれ短冊書いたみたい そもそも本館でやってるかは知らない
ところでご飯派と書いただけで僕願い事らしい願い事を書かないまま学校を出てきてしまったんですが……いいよ他人に叶えてもらえるような願い事とかそんなないし……へへ……
みなさんよい七夕を