またとじこめられたな まったくとけなかった ひまをもてあましたかみがみのだっしゅつげーむ

前の記事で散々言っておいてなんですが、昨日パズルルームに閉じ込められて今日ついさっき不思議の国の住人になってきました

 

すみません。すみません。言い忘れたけどあのヒントだけで脱出できることなんて圧倒的にないし(だから楽しむヒントとだけ……)正直チーム運やひらめきのタイミングなんか重要ですかなり

でも脱出ゲームやってる人はだいたい脱出成功してる数の数倍は失敗してます!!!! そういうものなんです!!!!!!!

そして悔しくてまた脱出しに行くんです!!!!!!!

僕は楽しいからまた閉じ込められるが!!!!!

 

なんとなく戦績をまとめてみましたが

うん……

 

ええといろいろ語りたいんですがネタバレNGなので感想だけとにかく楽しかったです興奮する!!!!! ので!!!! みんな閉じ込められたらいいと思うよ?!?!?!?!?

ハートの女王からの脱出は昨日はじまったばかりで7日までやってるのでぜひ!!!