オールナイト人狼

人狼友達でオフしてきました

カラオケボックスいったはずなのにトランプ出してワンナイト人狼やってた……多分5人で4曲くらいしか歌ってない3時間か4時間くらいいたのに……10戦は軽く超えた……

ワンナイト人狼初めてだったけど楽しかったです

ボドゲのGMってゲーム参加できなくてつまらなくないのかなて思ってたけど結構にやにやできるね!!

 

あとはカラオケボックスで王様ゲームやったりコーラとコーヒー混ぜたりロシアンたこ焼きルーレットやったり喫茶店いってスケブかいたりでした楽しかったあっという間だった……またよろしくお願いします

 

 

ところで今回の集まりでみんなに渡そうと思ってたジンギスカンキャラメルをうっかり渡さないまま持ってかえってきちゃったんだけどどうしようこれ(頭抱え)