追い出され会

今日は学校の体験入学の手伝いがあって午後にちょっと部に行って帰りにカラオケ

なんかいよいよ9月も終わりで僕と部長は引退するので追い出し会やろうぜみたいな

僕は出席率めちゃくちゃ低かったので正式に引退って送り出されるほどじゃないと思うんだけど部長が行ったので巻き込まれてきた

カラオケの選曲いまいちできないのと歌もうまくないのとで乗り気じゃなかったけど、カラオケの画面におえかきできるツールが最近入ったらしくてそれで遊んでたら大受けして楽しかった

なんだかんだでフジファブリックとか歌いました

後輩がサザン歌っててニヤリとした

そんな感じでした

 

なんかもう何かいたらいいかわかんないけどいい部員に恵まれたなー

修学旅行のお土産持ってくからなー元気でやれよ