僕「もうすぐ死ぬみたい」

っていう夢を見た

 

なんかわかんないけど外はめちゃくちゃ日照りで暑くて歩いてるんだけど自分の家見つけて駆け込んだらパパスがいてでも僕のこと知らなかった

パラレルワールドにでも来たのかって思いながらなんでか僕は「僕もうすぐ病気でしぬみたいで」って話し出してそっからパパスと家の中を見て回って「ここは僕の弟の部屋だったんです」とか言ってた 弟もこの世界にはいなかったらしい

パパスは気を使ってくれて「最後に何かやりたいことある?」ってきいてくれたんだけど僕の答が

 

「キャッチボールがしたい」

 

 

なんで!!

最近してなかったけど! ゲームしたいとかじゃなくてよかったけど!

 

んで外は行けないから部屋の中でキャッチボール このへんだけいかにも夢っぽい

結局部屋は狭いしまともなキャッチボールできなくて僕はほとんど投げずにもういいですって言って終わったんだけど

 

最後は僕が家を去って終わりって夢だった

 

うーんこれはどういう夢なんだろう……僕しぬの?

キャッチボールしたいの?

パラレルワールドとかあったらさすがにちょっとおもしろいけど暑いのは嫌だなあ

 

たぶん胃の調子が悪くて二度寝したからヘンに病気になったみたいになってたんだと思うけど……なんかこう……結構内容覚えてるだけに困惑しちゃうぜい

 

夢だけど!!!