恋をしました。

夢だけど。

そりゃそうだ

 

 

 

 

すごい絵うまい人(現実で漫画出してる人)で僕の1つ上(実際は多分もっと年上)で僕の書いた手紙(いつ書いた?)を返してくれて学校で会ったらニコッてするからそれでなんだか幸せな気持ちになってドキドキしてそわそわして!!

 

 

 

でも夢だった!!!!

 

つらい!! せめて正夢になりえるようなレベルくらいだったらいいのに!!

夢の中だからやりたい放題ってか!! 空しいだろーが!!

僕のこの甘酸っぱい気持ちをどうしてくれるんだ!!

自分だけど!!!!

 

 

 

夢でしかこんな気持ちになれないとか悔しすぎるゥ……

今年はいいことありますように