スポーツマンシップにのっそり

ところで勉強なんけどやっぱ目標とか書いといたほうがいけそうな気するので目標書く

 

 

ゲームは1日2時間まで

勉強は1日3回以上する

飯はだらだら食べない

夏バテを治す

部屋はきれいにしておく

日付が変わる前に寝る

 

 

なんか小学生みたいだけど結構できてないのでううう

ゲームとか勉強とかに関してはこれからちゃんと時間調整します……いきなりきつきつだと絶対計画倒れするので

勉強は時間も大事だけどやる回数増やさないとあかんなーて思うのです 机に向かう回数を増やすのだ

あと夏バテ……これひどすぎて今年全然外に出れないつらい 予備校行かなきゃだから治す

地元の国立に行った子にどうしてたか聞いたら日付変わる前に寝るのを絶対してたって言ってたのでやります なんか記憶に関わるっぽい?

今日は部屋の片付けでこんな時間だけど明日……あれ今日? とりあえず次から実践ってことで

 

とりあえずこのへんからちゃんとしていきたいと思います目標ー