真夏のお部屋革命

勉強しなきゃ~~~~しなきゃ~~~~ってなっててでも疲れるし~~~~ベッドごろごろごろ暑いウオオアアアーーーーってなってたけどネットの受験生向けコピペとか読んでたらなんか自分のだらしなさとかいろいろあってこりゃいかんなーて思ってまずだらだらしちゃうベッドを解体してみた

そっから家具を動かしたりして風も通るし朝の陽も当たる部屋になった うおお夏休み有効に使うぞ

f:id:higuchu:20120729003154j:plain

f:id:higuchu:20120729003145j:plain

f:id:higuchu:20120729003114j:plain

前はベッドが部屋の3ぶんの1くらい占拠してていろいろと窮屈な部屋だったけど敷布団にすることにしたのですっきり

しかし人形とポスター多い……うにゃーん