僕は磁石で動く。

昨日なんか自分の体が動かなくてなんだろうなーて思ってたんけどしばらくしたら目はまぶしいしゲームする気力もなくなるし昼寝のつもりが夜になってるしもうあらゆることがダメダメだった

いやダメダメなのはいつもかもしんないけどもうダメダメってレベルじゃないトゥーバッドダメダメって感じ

さておき夜になったらようやく理由わかったんけどいつも首につけてるマグネループ(磁石の入ったアレ)を脱衣所に置き忘れてたっていう

なんだそんなことかよって普通だったらなるけど僕はこれがないと肩こりから始まって全身の体調が悪くなるのでいかんのです

なんでこんな肩こるんだろうなーぐぬぬ

つけて寝てようやく落ち着いたけど……昨日めっちゃ電話やメール来たのに返事できなくてごめんなさい怖くてまだ携帯あけてないです 今朝あけます……